ユートピア活動推進館
ユートピア活動推進館
出典http://shoja.jp/utopiakskan/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
金正恩・金与正兄妹の北朝鮮「開国戦略」!誰も知らなかった米朝会談の真相!!〜「金与正守護霊の霊言」
「チャーチルの霊言」を質問者の及川幸久党外務局長が徹底解説します!!〜

未来創造「時事勉強会」
講師:及川幸久党外務局長
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「中身のない合意」「米朝会談は失敗」「金正恩に騙されるな」ー

6月12日のシンガポール 会談の結果には日本でも米国でも、批判が多い。これまでトランプ大統領を支持してきた保守層からも。

しかしそんな中、この会談の真相を語るため予想外の人物が現れました。金正恩委員長の実妹で、北朝鮮実質ナンバー2の≪金与正の守護霊≫が、幸福実現党・大川隆法総裁にメッセージを降ろしてきたのです。

その内容は、誰も知らない米朝会談の舞台裏。

トランプ─金正恩の両首脳は、高度な政治判断で「非核化」と「体制保証」を約束し合っていました。

ただ、≪非核化≫と≪体制保証≫の意味は全く意外な内容。

さらに、大川隆法党総裁は、「金与正守護霊霊言」を疑う人たちのために、「チャーチルの霊言」 を行いました。

緊急発刊された2つの霊言の質問者でもある及川幸久党外務局長より金正恩・金与正兄妹の【開国戦略】を徹底解説!!

今後、世界はどのように動いていくのか。必見のセミナーです!!

★セミナー参加のご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6064c4f5575156

【開催日】6月24日(日)
【開催時間】13:00〜14:50(予定)
【場所】ユートピア活動推進館
【講師】及川幸久党外務局長
【セミナー参加費】2千円