高知県立県民体育館
高知県立県民体育館
出典https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%9F%A5%E…

講演会を2017年4月23日(日)大川隆法総裁先生より高知県立県民体育館にて賜ることとなりました!どなたでも参加できます。ぜひいらしてくださいませ。

日時2017年4月23日(日)
昼 開催(予定)
衛星中継会場

幸福の科学の全国の支部・精舎・拠点・衛星布教所 等

全国の幸福の科学での同時中継はどなたでも参加いただけます。事前にお問い合わせください。

お問い合わせ

本会場となる高知県立県民体育館の参加は完全予約制となっており、入場には拝聴券が必要となります。
参加方法のお問い合わせ等はお電話でどうぞ。
03-5793-1727
幸福の科学サービスセンター
受付時間【火~金】10時~20時【土日祝】10時~18時

「全国の信者のみなさん、会員のみなさん、それから、幸福の科学のシンパのみなさん、幸福の科学に関心を持っておられるみなさま、あるいは、明日のそうした予備軍のみなさまがた、私が三十六年間続けてきたことのなかに真実があると、もし信じてくださるんでしたら、どうか、みなさんの思いの力を、未来を、この神の力を、塞いでいるものを、この山を打ち抜く、トンネルを打ち抜く、強い光に変えていく、そういう大きな流れをつくっていきたいと考えています!みなさまの力が、一つにまとまる日を待っています!」

(2017年 御法話「信じる力」より)

大講演会の様子

大川隆法総裁は、1986年に行った最初の説法以来、情熱的に教えを説き続けており、数多くの英語説法を含め、その数はすでに2500回を超えています。 日本はもとより、北米、南米、ユーラシア、オーストラリア、アフリカと、世界五大陸すべてで講演を行い、民族や宗教の違いを超えた普遍的な価値を説くワールド・ティーチャーとして世界中の人々にメッセージを発信し続けています。 その教えは、宗教の枠を超え、政治、経済、国際問題等にも及び、日本国内のみならず、諸外国にも大きな影響を与えています。