千眼美子(清水富美加)が主演!「僕の彼女は魔法使い」が2019年2月に公開!あなたも愛の魔法にかかれ!

僕の彼女は魔法使い

幸福の科学が手掛ける映画が絶好調ですね。いよいよ価値ある量産体制が整いつつあります。今回は前作「さらば青春されど青春」からの千眼美子さんが出演する第2作目となります。

◆千眼美子(清水富美加)さん主演映画「僕の彼女は魔法使い」が2019年2月に公開

千眼美子(せんげん・よしこ、清水富美加)さんが主演する映画「僕の彼女は魔法使い」(大川隆法・幸福の科学総裁/製作総指揮・原案)が、2019年2月22日に公開されることが明らかになった。

主人公の風花は、人びとの幸せを奪い去る黒魔術の脅威から、”愛の魔法”で世界を守る白の魔法使い。赤い糸で結ばれた「運命の人」を探し出し、時空を超えた戦いに立ち向かっていくというストーリーだ。魔法や奇跡の力、神の愛を信じる心を描いた、これまでにない作品となっている。

風花の恋人・優一を演じるのは、映画「君のまなざし」(2017年)で初主演を果たした梅崎快人さん。監督を務めるのは、今作が劇場公開作品として初監督となる清田英樹氏だ。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=15097

また、本作のメインビジュアルが解禁となりました。

さわやかな青空と海を背景に、千眼美子が演じる・風花の透き通るような白い肌と、神秘的な光が印象的。 「ある日、突然目の前に現れたキミは、地上に舞い降りた“最後の白魔女”だったーー。」というフレーズは、風花がどのような存在なのかを示唆しています。 「愛の魔法が、世界を包む。」という意味深な言葉とともに、不思議な魔法の世界へと引き込まれるメインビジュアルとなっています。

そして、イメージソングは主演の千眼美子が担当することに決定しました!

タイトルは「夢の時間」。

今回は映画の主人公である魔法使いの女子高生・風花の心情を、ガールズロックにのせてキュートに歌い上げ、新境地を開拓!

そんな千眼美子からコメントが届いています。

言葉の一つひとつを拾いながら、自分の中でビジョンを描きながら歌いました。一人ひとりが自分のビジョンを思い浮かべながら、楽しんで聴いていただけると思います。そのビジョンは、きっと色や形が違うけれど、同じ方向に、結論に向かっていけたら嬉しいなぁ、と思っております。映画音楽に参加させていただくのはこれで2回目ですが、前作「眠れぬ夜を超えて」とは声も雰囲気もガラっと変わっているので、そのあたりも楽しんでいただけると嬉しいです!ぜひ!

千眼美子 2nd SINGLE
「夢の時間」(映画『僕の彼女は魔法使い』イメージソング)
【CD】¥1,080(税込) 12月12日(水) リリース
収録曲:1. 夢の時間 2.夢の時間(Instrumental)
※一部お取り扱いのない店舗もございます。ご予約・ご購入の際はお近くのCDショップまでお問い合わせください。

上記が、早速以下のサイトにて取り上げられております。

千眼美子が主演「僕の彼女は魔法使い」公開日決定、イメージソングは「夢の時間」
映画ナタリー
https://natalie.mu/eiga/news/308050

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!