【まとめ】新型コロナウイルスの原因は現代社会に対する警告なのか?

新型コロナウイルスの猛威が止まらない。興味深いのは中国発ということ!一体どんな因果が隠されているのだろうか?
また終息させるには、どんな方法があるのだろうか?

◆新型コロナウイルス蔓延、伝染病が広がる原理とは? トマス・モア霊が現代のユートピア論を語る

新型コロナウイルスが猛威をふるっている。中国当局は2月2日、患者数が1万4380人になったと発表。死者は304人となった。

大川隆法・幸福の科学総裁は1月30日、イギリスのユートピア思想家のトマス・モアの霊言を収録。コロナウイルスの問題を含め、現代社会の問題についての質問に答えた。霊言「トマス・モアのユートピアの未来」として現在、公開されている。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=16773

◆新型コロナウィルス 情報統制にテンセントが”反抗”の動き!? 【澁谷司──中国包囲網の現在地】

《本記事のポイント》
・北京政府に抗して感染状況を”暴露”したテンセント!?
・一部の市民は「武漢臨時政府」成立を宣言
・危機に瀕する習近平政権!?

新型コロナウィルスをめぐって中国では、政権への不信感が強まっている。

例えば中国ネットサービス大手のテンセントが運営する『騰訊新聞』に、あたかも”反乱”らしき動きが見られた。同サイトに、中国当局が公式発表した感染者・死亡者数とは異なる大きな数字が二度現れ、どちらもすぐに訂正されているのだ。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=16802

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!