自然災害
自然災害
出典https://blog.goo.ne.jp/buffetcrampon/e/7ece4e75414…

最近では立て続けに自然災害が発生しています。台風21号や北海道の震度7の地震。これにより、とりわけ大規模な停電が発生しました。これまでの政策である、「脱原発」って本当に正しい道なのでいょうか?

台風によって、太陽光発電のパネルが危険なほど飛び交い、地震で、火力発電所は緊急停止。もしも北海道の自信が厳冬期だったらどうだったのでしょうか?「自然災害だからしょうがない」で本当にいいのでしょうか?

◆北海道大停電は全国で起きる 特定の火力発電所に依存する構図は全国共通

《本記事のポイント》
・ 停電は「苫東厚真発電所」に依存した結果
・ 特定の火力発電所に依存しているのは全国共通
・「脱原発の安全神話」からこそ目覚める時

北海道を襲った最大震度7の地震によって、道内全域が「ブラックアウト(停電)」の状態に陥った。

主要な公共交通機関も機能停止し、食料品店は冷蔵庫が使えず、金融機関のATMなどもストップ。外来診療を取りやめる病院も続出した。中でも、札幌市内の病院では酸素呼吸器が止まり、0歳の女の子が重症となった。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=14864

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!