平和条約 ロシア
平和条約 ロシア
出典http://japan.hani.co.kr/arti/international/31605.h…

いきなり、ロシアとの平和条約をプーチン大統領が提案してきましたね?さすがに安倍総理は、即答を避ける形になってしまいましたが、これはある意味大チャンスなのかもしれませんね。

日本とロシア、とりわけ安倍首相とプーチン大統領は仲が良く、信頼関係があると言っていますが、突っ込んだ話になると、領土問題があって、そこからはなんか「しれーっ」とした感じです。なかなか前に進まない本質があります。



今回のプーチン大統領の提案は、どのようにとらえていくのが一番いのか?参考になる記事を紹介しますね!

◆プーチンの「平和条約」提案 “魔の中露同盟”止める最後のチャンス!?

《本記事のポイント》
・年内に平和条約をプーチン大統領が提案
・中露関係の蜜月はどの程度まで深化しているのか
・地政学的判断で平和条約の締結を

ロシアのプーチン大統領がこのほど、ウラジオストクで開かれた「東方経済フォーラム」の全体会議で、安倍晋三首相に対し、年内に無条件で平和条約を締結することを提案した。

これに対して、日本側は明確な反論や抗議をしなかった。そのため翌日の各紙は社説で、「領土棚上げ断固拒否せよ」(産経新聞)、「プーチン提案に惑わされるな」(日経新聞)、「前のめり外交の危うさ」(朝日新聞)との見出しで、プーチン発言を否定的に報じた。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=14875

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!