明るく生きる

中国発新型肺炎の有効な治療法がない現在、免疫力を高めておくのは必須かと思います。

この免疫力を低下させるのは不規則な生活ですよね?なので深夜営業のお店もかわいそうですが、休業になってしまいましたでしょう?

アルコールを、、まあ深酒をし、時間を超過させる環境は良くないのがおわかりかと。

まあ規則正しい生活とストレスを溜めない日々が最低でも求められますよね?

幸福の科学から何か発信できるのはないのだろうか?ということですが、うーんとらえ方によっては「不幸に付け込んで」なんて言われそうな気もします。だってそうでしょう?

ですが「知らなかった」「どこにも情報がない」と思う人も一部いますので伝えないといけませんよね?まあ忘れてしまっても仕方ないと思いますが、、、。

ウイルス感染は憑依と同じと教わっています。なので心がけとしては悪い思いを持ち続けないということですね。波長同通しなければ、最低限いいと。

普段から明るくさっぱりとしたものの考え、建設的でポジティブな考えが重要です。また幸福の科学が教える宗教的にはもっと効果的な方法はコンテンツで開示されていますのでここでは詳しくは語れませんがユーチューブに音源がアップされていますので試しに聞いてみてはどうでしょう?

幸福の科学公式サイト 法話「免疫力を高める法」を公開!

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!