信じる力

昨日2/11(土・祝)、大分別府ビーコンプラザを本会場として、大川隆法 講演会「信じる力」が開催され、全国・全世界3500ヵ所に同時中継されました。本講演の内容は、お近くの支部・精舎等でご覧いただけます。

◇大川隆法 講演会「信じる力」の速報レポートを読む

http://a07.hm-f.jp/cc.php?t=M422009&c=51157&d=5283

◇最寄りの支部・精舎を探す

http://a07.hm-f.jp/cc.php?t=M422010&c=51157&d=5283

◆紛争を乗り越える神々の教え 大川隆法総裁が大分で講演

大川隆法・幸福の科学総裁は建国記念日である11日、大分県の大分別府ビーコンプラザ・コンベンションホールで、「信じる力」と題し、講演を行った。会場には約5000人が詰めかけ、講演の様子は同グループの中継網を通じて、全国に同時中継された。

大川総裁は講演の冒頭、長くやっていくうちに少しずつ影響力が出てきたと、31年に及ぶ教団の歴史を振り返った。

10日にワシントンで行われた日米首脳会談については、「次はトランプ革命だと思って、この流れについていかなくては駄目だと、後の執着を断ち切って、この方向に舵を切れということを、年末から発信しましたので、この国もそちらの方向に向かって動いていると思います」として、アメリカやロシア、日本の政治などに幸福の科学からの発信が大きな影響を与えていることを述べた。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12575