悲しい
出典http://seseragi-mentalclinic.com/sad-emotion/

こんにちは!今回は、幸福の科学の行事参加についてのお話しです。

現在はお問い合わせ等、いろいろありまして、実際に会員になるということと、後は行事参加についてのお問い合わせが多いのです。



会員さんになりますと、カレンダーによる行事予定表が、FAX等で示されます。メルマガ登録すれば、行事の詳細が随時届きますし、その後の「体験談」を共有できます。

行事参加は、一般向けと会員向けがあります。このサイトでもズバリ、公開したいのは山々なのです。例えば祈願式典ですね。

これは実際に参加されて、実体験されてみることをおすすめします。多種多様な祈願が用意されています。

例えばあなたは初詣に行きますか?そこでは、純粋に神様にお願いしますよね?そうしたことと、なんら変わりはないのです。それを幸福の科学の作法に従うのみであります。意味の分からない、摩訶不思議なお経を唱えることはありません。一般の方にもわかりやすい経文です。これから祈願に臨む心構え等をご指導頂き、霊天上界の支援霊団の圧倒的な、救済の光に包まれた磁場の中での神秘体験は、リアルな感動そのものです。


そして、祈願後、様々な奇跡が起こっているのも事実なのです。がんが治ったり、富を引き寄せたり、こればかりは、私の人間心では説明ができません。申し訳ないです。正直中々信じられないと思います。ですが、その人なりへの、応答がきちんとあるように思います。

幸福の科学の精舎で行われるさまざまな祈願では、人生の成功、家庭の幸福、健康回復など、人生でぶつかる問題を解決するための助力が得られます。聖なる光が降り注ぐ空間で、神仏に感謝と精進の誓いを捧げましょう。「自分が幸福になり、成功することで、世の中に貢献したい」という無私なる祈りは、天上界へと届き、支援の光が降り注ぎます。

Q.幸福の科学の祈願って本当に効果があるんですか?



なので、一般の方向けの行事(大川隆法先生の御法話や霊言拝聴会・月例祈願祭)に関しては、お気軽にお出かけくださいね。(信仰館ですと、地元の高校生が訪問していますよ^^また、春には地元の自治会の皆さんとお花見も開催しています。さらに、災害時の避難場所としての活用も提案されています。)


地域に根ざした活動を目指していますので、どんなことでも相談してください。
職場の人間関係、経済的なこと、病気、家族関係、いじめ、いやがらせ、先祖供養、将来の不安、あの世について、中々人には言えないこと、墓場まで持って行こうとしていること、、、。また精舎限定の祈願をぜひ受けてみたい。

幸福の科学の精舎は、神社仏閣と同じように、どなたでもご利用いただける宗教施設です。他宗の方、未入会の方も歓迎しています。神仏に感謝を捧げたり、お願いごとをしたり。研修で心を磨くほか、忙しい毎日からすこし離れて、ホッと落ち着く時間を過ごしたいときにもお使いいただけます。どうぞお気軽にご来館ください。

お問い合わせ

本当に詳しく、体験談等、お伝えしたいのですが、ここでは「ネット」の情報ということで、私たちもその一線を越えることはできないのですね。ごめんなさい。

トラブル防止や、誤解を避けるために、踏み込んだ詳細は控えています。

どうぞよろしくお願いいたします。