小嶋陽菜(こじはる)着用ユニクロメンズコートのサイズや価格を暴露!

タレントの小嶋陽菜が16日、自身のInstagramを更新し、全身のコーディネートを公開。メンズアイテムの着こなしに注目が集まっている。全身ショットを公開した小嶋は、「メンズサイズの大きめコート。ガウンみたいに着たい気分」と、コーディネートに使ったコートについて説明。着ているのはUNIQLO(ユニクロ)のメンズサイズのダッフルコートのようだが、胸元からはセクシーなレース素材の服が覗いており、大きめのメンズコートをガーリーに着こなす様子が目を引く。

サイズは小嶋陽菜さんの身長が164 cmなので大体予想は出来ます。ユニクロのメンズダッフルコートですが
多分これかと、、、。

ウールブレンドダッフルコート

スーツや制服の上から着られて通勤・通学に使える!こだわり満載のダッフルコート。スーツや制服の上から着られて通勤・通学に使える!こだわり満載のダッフルコート。

価格は¥7,990 +消費税となっています。

ユニクロの商品自体は、私的にも結構購入しています。下着はもちろん、ジーンズやフリース、ソックスなど。
ユニクロは結構作りが丈夫で、洗濯を重ねてもよれないですし、形もしっかりします。

さすがにダッフルコートまでは手が出ませんが(年齢的に)小嶋陽菜さんはちゃんと着こなしているので、そのあたりのセンスはさすがですね。

年一回とてもお安くなる時期が存在します。その時期はクリスマスバーゲンです。ここではさすがにサイズ切れがありますが、自分のサイズがあればラッキーです。1000円以上安くなるのでねらい目ですよ!

あなたの生まれ変わりの秘密を知る!