トレエン斎藤
トレエン斎藤
出典http://good-living.net/archives/3527

トレンディエンジェルの齋藤司さんが、結婚しましたね!で、クリスマスイブに入籍とは、なかなかのロマンチックなお人柄です。ましてや本人は38歳にして、20代の一般女性をゲットするとは、、、。どんな顔をしているのか??

 関係者によると、お相手は福岡県出身で20代の元OL。昨夏に知り合い、今春から同棲(どうせい)を開始したという。

 今年2月に結婚秒読みといわれていた30代の看護師と破局した斎藤だが、5月に“新恋人”として、夫人の存在が明らかに。2人はその後も順調な交際を続け、約半年のスピード婚となった

うん、トレエン斎藤さんも円熟してきましたので、結婚しても全然おかしくないです。えっ外見ですか?でもおかまいなしにちゃんと結婚できますので、外見ではないですよね。(あっ外見を売りにしていますが;^^)

天使

キッカケは、福岡県でのコンパで齋藤さんのひとめぼれ!交際期間は約半年で、斎藤さんは22歳から女性を切らしたことがないそうです

いわゆるできちゃった婚でして、責任をとったのも男らしいではありませんか!

お付き合いしている女性が妊娠しているのに、結婚の意志がないとした男性もいますからね。

これからは自虐ネタはしばらく封印して、結婚のエピソードなど、コミカルに伝えて欲しいです。まずはおめでとうございます。お幸せに!

ちなみに結婚相手の顔は西内まりやさんに似ているとのようですね;^^

西内まりや
出典http://realsound.jp/2015/11/post-5333.html

本当だとすれば、すっごい美人さんですよ!